お店 2/16

2015-02-16

商業施設の夢多し。

【夢の内容】
水色の線が入っている東横線のような銀色の車体が通る場所。東京中心部ではなくそこそここじゃれた住宅地のようなエリア。
あるビルに結婚式場の下見(説明会?)に一人で行く(結婚相手はいない。)。そこは3階。時間になるまで同じビルの可愛いものが売っている店でスヌーピーの皿を見たりする。そこで時間がかかってしまったのか、説明会に着いた頃は席はほぼ埋まっていて、後ろの方の席だった。

Jちゃんと喉が渇いたので帰る時ビルの1階にカフェがないか探す。一階に小さいけれど新しい映画館がある。
----夢占いのサイト---
【店】…自分が捜し求めているもの。愛。仕事。名声。セックス。心の優れた資源。多様性。チャンス。新しいアイデア。新しいものの見方。内にある富・能力。◆品物が沢山並べられている店…収入運上昇の可能性。多くの可能性を秘めている。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR