スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスマン(トルコ)に男性用のスカートを売ろうとする 2/11

2015-02-11

びっくりしたんだけど、オスマン、男性用スカートの知識はなかったのですが、実際にオスマン帝国時代に男性用スカートは実在していた。オスマンにネットで売るって時代も交錯していて何だろうと思う。

wikiより
トルコの民族衣装“フスタネーラ”
フスタネーラの起源は古代ギリシアまでさかのぼる。ビザンツ帝国の時代には、スカート型の下衣はポデア(podea)と呼ばれていた。ポデアは神話の英雄や辺境守備隊であるアクリタイ、12世紀以降はマヌエル1世コムネノスの象徴とされていた。オスマン帝国の支配下では、フスタネーラは山賊とその対策部隊のアルマトロイ(armatoloi)が着用していた。独立の気運が高まる18世紀から19世紀初頭、フスタネーラは民族全体の象徴とされるようになる。

150px-Spiridon_louis.jpg

【夢の内容】
オスマン(トルコ)に男性用のスカートをネットオークションで売ろうとする。

--夢占いのサイト---
【売る】…自己アピール。誰かに印象付けるチャンス。何かを手放すこと。喪失。損失。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断。

【服】・【衣類】・【衣服】・【上下スーツ】…
生活。考え方。状況。行動の意図。振る舞いの手段。態度。立場。境遇。役割。健康状態。◆
民族衣装・時代衣装…過去世での体験。その国やその時代への憧れ。その衣装から連想されること。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。