講演会に行く夢 2/8

2015-02-08

起きた時、夢を見なかったなーと思ったが、ふとうっすらではあるが夢を思いだすことができた。
講演会という夢占いの結果が見つからなかった。

【夢の内容】
友人たち(女性)と待ち合わせてある人の講演会に行く。会場はたくさんの人が来ている。
-------------------
夢占いのサイト

【聞く】・【聴く】…周囲に耳を傾けること。メッセージを得ようとすること。◆人の話を聴く…助言者・協力者が現れる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【楽しい気持ちで何かを待つ夢・落ち着いた場所で待ち合わせる夢の夢占い】
楽しい気持ちで何かを待つ夢や、喫茶店など落ち着いた場所で待ち合わせる夢は、対人運がアップしていることを暗示しています。新たな出会いがあるかも知れません。 楽しい気持ちで友人や家族と待ち合わせるのも同様の意味を持ちます。
夢の夢占い



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR