暗証番号の夢 2/5

2015-02-05

【夢の内容】自分のズボンの前、ベルトのバックルの辺りに4ケタの暗証番号が縫い付けてあり、これでは皆に知られてしまうので良くないなぁと思い取ろうとする。
------
【夢占いのサイト】
暗証番号/パスワード
【吉 夢】
暗証番号やパスワードは、あなたの意思力・精神力を引き出す鍵となるものや、責任感を暗示します。吉夢の場合、自分の意思や精神力をしっかりとコントロール下に置くことができ、充実感のあるエキサイティングな毎日を送ることができるでしょう。暗証番号やパスワードを設定する夢は、自分の力をコントロールすることへの意欲と責任感を意味します。
【凶 夢】
暗証番号やパスワードを盗んだり盗まれたりする夢は、何らかの理由によって、自分の意思や精神力がコントロールできなくなっていることを示します。あるいは、口外したくない秘密があり、それが漏れることを恐れているのかもしれません。また、暗証番号やパスワードを忘れる夢は、自分が責任をとるべきなのに、うっかりと忘れていることがあることを暗示します。
【恋愛運】
精神的なロックを解除する暗証番号やパスワードのようなものが見つかるという暗示かもしれません。そうなれば、ふたりの間でもやもやしていた不透明な部分が一気に晴れて、いい関係を築くことができるでしょう。ある意味では大切な時期にさしかかっているので、相手に対して思いやりの心をもち、互いへの責任感を忘れずに接すると吉です。
【金 運】
複雑怪奇、難攻不落と思われるようなことに挑戦して、見事にそれを突破した結果、大きな金運を手に入れるのかもしれません。ちょっと面倒だけれども、そこを何とかすると収入につながるようなことが目の前に現れたら、チャンスが到来したと考えて、チャレンジしてみることをおすすめします。ひとつひとつ、できることから確実になしとげていけば、いつのまにか目指すゴールに到達できるでしょう。
開運夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR