スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネックレスをかける夢 1/28

2015-01-28

二つ夢を見ました。

【夢の内容】
①おしっこする夢(かなりリアルな排尿感でした。夢でよかった。)
②ネックレスをかける夢 ネックレスは金というよりは銀色でプラチナかもしれない。薄めで四角いプレートを繋げたようなネックレス。
----
【夢占いのサイト】

【排泄】・【排便】・【排尿】…浄化。無駄なものを捨てること。悩み事からの解放。放棄。新しい変化。運気上昇。性行為。
◆放尿する…利得がある。病気回復。事態好転。実際の尿意。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【ネックレス】…統一。一途な愛。女性的魅力。魅力のアピール。チームワーク。利得。時に邪魔になるもの。◆(女性の夢)美しいネックレスをつけている…魅力が溢れているとき。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

富や財産の象徴でもあるネックレスの夢は、豪華であるほど吉夢となります。ただし、場合によっては邪魔になるアイテムとなりうる可能性もありますから、夢の中で重たく感じたりしたのなら、何かに対して重圧を感じているのかもしれません。
「ネックレスをつける」
特に女性にとっては吉夢となります。恋愛面や家庭生活が順調な証拠であり、今後さらに友情にも恵まれて人気運も高まります。女子力・コミュニケーション力もアップしていますから、独身女性の場合は新しい恋人に出会う機会にも恵まれます。

【夢占い】ネックレスをつける夢は、女性としての魅力に溢れているサイン | 女性の美学
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。