バナナを買う夢 1/22

2015-01-22

1/22
たくさん夢をみたけどほとんど忘れる。

【夢の内容】
①スーパーにシリアル用の生のフルーツ(バナナ)を買おうと探す。スーパーは明るくて大きくきれいな店。大型チェーン店。
②うどんの器が汚いので食べるのをどうしようかと思ったら器がきれいになっていたので食べる。

【夢占いのサイト】

【活気のあるスーパーにいる夢・沢山の人がいるスーパーの夢の夢占い】
活気のあるスーパーにいる夢は、あなたの日常生活が活気にあふれていることを暗示しています。 沢山の人がいるスーパーの夢であれば、あなたの周囲にたくさんの人が集まって、良い人間関係が出来ていることを暗示しています。
夢の夢占い

【バナナの夢の夢占い】
バナナの夢は、物欲や性欲を意味します。物欲が高まりますので多くのものを取得することや、セクシーな異性と深い関係に落ちることを暗示しています。 また、バナナを美味しく食べることが出来れば、体調が良好であり、集中力が高まってあなたの能力を最大限に発揮することができることを暗示しています。 なお、腐ったバナナの夢は、体調不良、腐れ縁、あるいは報われない愛情を暗示しています。
夢の夢占い

汚れた食器・欠けた食器・割れた食器…満たされない心。カンが冴えないとき。トラブル。家族の危機。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

うどんを食べる夢
美味しそうにうどんを食べるのが印象的な夢は、身近なところで祝い事が起きる暗示かも知れません。逆に夢に出てきたうどんが美味しそうでなかったなら、せっかくの幸運を逃してしまいガッカリする可能性あり。
夢占い・夢診断 饂飩(うどん)

めん類】・【うどん】・【そば】・【ラーメン】・【スパゲッティ】…持続性。長続きする事。日常性。人間関係。気軽さ。面白くないこと。退屈。変化や刺激の必要性。ダイエットの必要性。身近な愛。経験。糧。満足。◆麺類を美味しく食べる…物事がすんなり進展し長続きする。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR