箱を送る夢 1/19

2015-01-19

夢の内容

薄く四角い箱を二つ送る夢


★夢にあらわれた箱は、女性を象徴しています。あなたが女性なら、あなた自身を表わし、男性の場合は、大切な女性の心を表わしています。
 箱を開ける夢は、心の中に隠していた本心や秘密が外に漏れることを暗示しています。お酒を飲んだ勢いや、口論の際につい口を滑らせてしまう可能性が。
 箱を贈る夢は、贈る相手が異性なら、あなたの恋心を表わしています。同性に箱を贈る夢は、その人にもっと自分の事を理解してほしい、と思っているようです。
夢辞典・診断★無料【fs-oneiromancy】

【箱】・【カプセル】・【ケース】…自分の身体。自己の中に隠している感情。自己が創り出した小さな現実。最も大切にしている理想や希望。自己の中の最高のもの。女性器。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【荷物をきちんと荷造りする夢・綺麗に包装された荷物の夢占い】
荷物をきちんと荷造りする夢や綺麗に包装された荷物は、あなたの努力により抱えている問題をきちんと解決したり、背負っている責任をきちんと果たすことを暗示しています。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR