お風呂の夢 1/16

2015-01-16

最初の夢は起きたら忘れてしまった。

2度目に見た夢。

中層ビルの上から30%の数階がマンションになっている。そこに家族で住んでいる。
お風呂場(共同?)に行く。一人で誰もいない、お風呂に入って奥の方に行くとスチームか何かでとても熱くなっているので
驚いて「助けてーーーー」と言いながら部屋に帰る。

下の階(3階)にショッピング街(ソニプラやフランフランがあるような)があるというので母が行こうとする、一人では危ないので付いて行こうとする。エレベーターの前で待つ。

上から30%の数階がマンション、マンションは高層階やマンションの下は会社かもしれない。雑居ビルというよりはもっと良い感じのビル。

【風呂】・【浴室】・【入浴】・【バスルーム】・【洗面所】…浄化。洗浄。行為や思考の純粋性。くつろぎ。悩みを排除したい感情。自己満足。泥を吐く(白状する)。やましさから逃れる。古い殻や過去を脱ぎ捨て新しい自分を作り出す。誰にもとがめられずにセックスを楽しみたい願望。体力低下。休養の必要性。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【マンションやアパートの階層が印象的な夢の夢占い】

   マンションやアパートの上層階の夢はあなたが自覚している顕在能力や視野の状態を暗示し、マンションやアパートの下層階(特に地下)の夢はあなたの無意識や潜在能力を暗示しています。 このため、上層階の状態によりあなたの現在の能力や視野の広さがわかり、下層階の状態によりあなたの潜在能力や可能性の大きさがわかります。
夢の夢占い

【保護者と一緒に買い物に行く夢の夢占い】
保護者と一緒に買い物に行く夢は、あなたがまだ大人になり切れていなかったり、保護者に対する思いが強かったりすることを暗示しています。 なお、成熟した人が父親や母親と一緒に買い物に行く夢であれば、今のうちに親孝行をしておきたいという優しい気持ちが強いのかも知れません。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR