包装された傘の夢 3/7

2014-03-07

(折り畳みでない)閉じられた長い傘がデパートの包装紙にくるまれた状態で夢に出てきました。

傘って守ってくれるという意味なんですね。
-----
下記のサイトを参考に解釈
自分が(上から?)守られているのに気づいていない状態。
------------
傘の夢の意味
雨や太陽の日差しを防いでくれる傘かさは、守るものの象徴ですので、 傘の夢は、あなたが困った状況に陥った時の状況や助けてくれる人を暗示しています。 

【傘】・【日傘】…守るもの。しっかり保護されたい願望。何かを隠したい潜在的意識。適応力。感情や状況の変化を切りぬける能力。身近な人間関係。円空。神。◆

【包む】・【包装】・【梱包】…潜在能力があること。隠された技能。感情が開かれていない状態。人からの援助や愛情・贈物を自覚していないこと。経験していながらその重要性を充分に探求していないこと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR