
--------


即身仏の写真の夢 1/15

2015-01-15

この夢の前にもうひとつはっきりした夢を見たけどスッカリ忘れた。

【夢の内容】
①従姉妹のMちゃんと歌舞伎を見に行く。一番前の席で舞台と膝をつけあわす位の距離。舞台上にはたくさんの(役者さんでない)スタッフがひしめいて座っていた。左横で愛之助さん(?)が鐘楼の鐘をついている。(喧騒のせいか音は聞こえない)

②同じく従姉妹のMちゃんと本屋さんに行き並んで椅子に座る。左となりは見知らぬ男性。Mちゃんはぶ厚い写真集を持ってくる。即身仏の写真を指してこれはチベットのだという。

夢占いのサイト--即身仏は該当がないので仏像でいいのかしら。チベットに即身仏ってあったかしら、と調べたら実際にありました。

【ベル】・【鐘】…警告や注意を呼び覚ますシグナル。調和。順応。新しい洞察に目覚めること。神性意識の集中をはかること。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【仏像】・【大仏】・【地蔵】・【観音像】・【仏陀】・【仁王像】…師。高位の霊的精神的自己。精神エネルギーと真理の源。◆仏像等を見る・仏像を作る・仏像が動く…願い事が思い通りに進み、豊かに発展して行く。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
