
--------


性器の夢 1/10

2015-01-10

本当に変な夢なんだけど、、、。特に痛いとか、快感(?)という感じではありませんでした。

【夢の内容】
私が昔の彼と全裸でいる。私が股を開いた状態で、彼が私の性器にクリップをいくつか挟んでいる。
--
夢占いのサイト

【性器】…自己の性的な面。創造と再生産のエネルギー。幻想の源。恐れ。望み。アイデンティティ。本音。本心。男性的または女性的性格。
【女性器】…受容性。解放性。敏感。成長と発展の為の安全な道。性や肉体や女性であることについての感情。
。◆性器が意味もなく印象的に現れる…創造性が一気に高まる。特に芸術にたずさわる人にとっては願ってもない好機の到来。押えられた才能が重圧から解放され噴出する吉兆。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
