スポンサーサイト

--------


大木と海水に浸かっている人たちの夢 12/26

2014-12-26

夢を二つ見ました。海の夢はシュールではっきりとしていました。横尾忠則さんの絵みたいでした。芸術家の頭の中って夢でなくてもああいう感じかしらと思ったりして。
【夢の内容】

赤と黄色に紅葉している大木
---
ある場所に行かなくてはならず、地方都市の駅でバスを待つが1時間経っても来ない。しかたなく外を歩いてみると、きれいな海が見える。その海の中に肩まで浸かって読書している人がたくさんいる。一番近くの人は黒ぶちのメガネをかけた坊主(お坊さん?)男性。水温は温かいのかな?と思う。(私はその光景を眺めている)
----
紅葉(黄葉)】・【もみじ】・【銀杏】…洞察を得るとき。円熟期。
◆木の葉が色づく…何事もゆっくり控えめにする事が幸運のカギ。急げば失敗する。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

大木
どっしりとした大木は、ちょっとのことでは動じない強い意志を象徴。包容力や父親を意味する場合もあります。また、家族や恋人、友人などに支えられ、あなたが愛情豊かな環境にいるといえそうです。夢に大木が出てきたら、精神的にゆとりがある証拠です。
夢占いパフェリア

本の夢
何かをを読むということは、何かを知ったり学んだり感情を高ぶらせたり、色々な心の変化が生じるものです。夢の中で本や、パンフレットなどを読む事は、知識に飢えている証拠です。今よりも知識が欲しいと願っていたり、何かの知識をこれから身につけようとしている事を意味しています。また、知識だけとは限りません。楽しい内容の本を読んでいるのなら、これから楽しいこと、楽しい生活を送れることを意味していますので、とても素晴らしい夢といえるでしょう。
夢占い日和

【穏やかで美しい海の夢の夢占い】
穏やかで美しい海は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開花し成功を収めるでしょう。 恋愛運もアップし、相手に思が通じて、素敵な恋愛が始まるでしょう。
夢の夢占い

海水浴
夢の中で海水浴を楽しんだり、海にもぐったりする夢は、心身が浄化されて、悩み事やトラブルが解消する暗示。しばらく軽い気分で過ごせるだろう。
夢占いby藤森緑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
