スポンサーサイト

--------


見知らぬ人が自殺する夢 12/19

2014-12-19

かなり衝撃的な夢で夢の中でも「え!?」と驚きました。結構はっきりした夢でした。

【夢の内容】
私と知人Hさんが部屋にいるとHさんの知人-若い男性-(私の知らない人)がその部屋の窓から飛び降り(自殺)するのを目撃する。
-
--夢判断のサイト--
【自殺】…自己の嫌な面を捨て去ろうとする行為。自己の罪を罰したい気持ち。生まれ変わりたい願望。大きな転身を遂げること。希望を失った状態。諦め。放棄。怒り。怒りの抹殺。感情を押し殺して生きていること。自己の創造的精神を殺していること。自己破壊。
◆他者が自殺する・友人が自殺する…自分自身に関係したものが消えること。現在の自分の生活から逃れたい気持ち。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
他人が死ぬ夢(自殺も含む)・・・これは、あなたにお金が入る、大吉夢です!
夢判断

【自分が自殺する夢の夢占い】
自分が自殺する夢は、自分の現状が嫌いで、現在の自分を捨て去り、新たな自分に生まれ変わることを暗示しています。 あなたの目の前に新たな人生が始まりすので、新たな気持ちで物事に取り組んで下さい。

なお、夢の中では検閲が起こりますので、自分の代わりに見ず知らずの人や近親者が自分の代役として自殺する場合もあります。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
