オレンジ色の服を着た女性の夢 12/18

2014-12-18

【夢の内容】
①家紋のようなものがたくさん並んでいる。お稲荷さんの(家)紋かしら、と自分が言う。

②車に(夢の中の)友人-女性でオレンジ色のスーツを着ている。-が運転してくれている。
きれいな色のスーツを着ているのでデートかなと思ったりして、聞いてみると「・・・・」
たくさん話してくれるんだけど、ほとんど聞こえない。デートではない感じだった。
その友人は髪の毛は黒く長さが肩ぐらい。健康的できれいな日本女性。

【夢の占いのサイト】
【稲荷(神)】…穀物・農業・商業を司る神。本来は老神か美しい女神で【キツネ】はその神の使い。眷属(けんぞく)。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

家紋
家柄を示す家紋を夢で見るのは、ご先祖とのつながりに関係する。祖母や祖父から伝わる物や言葉に何かのヒントがある可能性がある。
夢占いby藤森緑

オレンジが夢に出てきたあなたは....
オレンジは、生命力や豊かさや新鮮さを表す色です。オレンジの服を着ている人に夢で出会ったのなら、それはプラスの暗示です。同性であればその人があなたを助けてくれるとの暗示です。
オレンジ夢占い:DailyFortune

【人の声が聞こえない夢・人の意見が聞き取れない夢の夢占い】
人の声が聞こえない夢や人の意見が聞き取れない夢は、あなたが人の意見を聞かず自分の意思を押し通していることを暗示しています。 人の意見にしっかり耳を傾けましょうという警告夢ですので注意しましょう。 夢の夢占い

【車】・【自動車】…人生を前進させて行く力。能力。精力。自分でコントロール出来ない衝動。性衝動。野心とその裏にある劣等感。地位への欲望。自立への願望。特別な車に対する感情。からだ。自分自身。【ドライバー】…自分の望むところに連れて行ってくれる人。楽にを欲望を満たしたい気持ち。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR