スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんが高級チョコレートを買う夢 12/17

2014-12-17

下町の職人風のおじさん(たけしみたいな)が小学生くらいの子供たちに高級なチョコレート(生チョコ)
を買う。

【見知らぬ人】…自分自身の未知の側面。今後現れる友人・知人・恋人。誰か身近な人の代役。◆見知らぬ人が良いイメージで現れる…近いうちに出会いが訪れ、その人は人生を通じて大切な味方となる。この様な夢体験は稀にしか現れないが、顔は一致しなくても名前の一部が一致したり趣味や服装で一致したりする。パートナー・友人・知人との出会いは決して偶然ではなく必然的に人生に仕組まれたもの。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【菓子】・【ケーキ】・【饅頭】等…甘い誘惑。肉体的な満足感。祝い事。特別な贈り物。甘い恋愛への憧れ。子供時代への郷愁。依存心や甘え。愛情に飢えている状態。その菓子に対する好みや感情。その菓子から連想されること。◆菓子やケーキを貰う…プレゼントや好意、お祝い、まとまったお金、金品を得る
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【子供】…自身の側面である無邪気さ・柔軟性・傷つきやすさ・ワガママ・依頼心・危うさ。進行中の問題・課題。育てるべきもの。成長すべき事柄。性的な問題。その年齢の自分。◆子供と時間を共にして楽しむ…レジャー運上昇。対人運は不安定なとき。解放と自由を求めている。孤独な心の表れ。◆
。◆大勢の子供が現れて楽しい…愛情に関する喜びがある。希望ある未来。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。