元彼 シャワーの夢 11/30

2014-11-30

解放感あふれてリラックスできた夢でした。広いベッドで朝ごろごろしている、最高です。「性行為」の肉食系の夢かと思ったら結局していなくてシャワーをしている(浄化?)。最近旅行の夢多し。イタリアの夢が続く。
--
【夢の内容】
学生の頃つきあっていたEさんとイタリアに行く。温暖な感じ。とても広い部屋に泊まる。ベッドは大きくて広くて良い感じで睡眠する。朝、性行為をしようとする。私はセクシーなランジェリーを着ている。性行為の前に彼はシャワーを浴びに行く、外にシャワー室がある。シャワー室は広くいくつものパーテションがある。誰も居ない。シャワー室で性行為をするかと思い、彼の後を追う。シャワー室は男女別なので男性用を覗いて見る。Eさんがシャワーを浴びるだけだというので、自分も女性用のシャワー室でシャワーを浴びる。

【夢占いのサイト】
10年、20年前の元恋人が出てくる
一方、何の前触れもなくいきなり昔の恋人が夢に出てきた場合は、相手からの信号である可能性が高く、相手がテレパシーを送っている可能性があります。

すでに忘れた恋人が出てくる夢は予知夢
予知夢「もう昔に忘れたはずなのに・・・なんでいまさら夢に出てくるの?」このようなケースは、相手が何か信号を送っている可能性があります。結婚する知らせだったり、相手があなたとのことを懐かしんでいたり、あなたを思い出したりすると、その感情がテレパシーとなり夢に出てくることが多いようです。この感情は恋愛感情とは限らないですが、今のあなたに会いたいと思っている可能性は高いと思われます。
元彼元カノの夢を見る理由!これは未練?それとも予知夢?

シャワーの夢の意味概要
シャワーは体の浄化を意味しますが、シャワーの夢は心の浄化を意味します。 あなたが抱いている不正な心、煩悩あるいは虚偽の気持ちなど、あなた自身が後ろめたいと思っている気持ちを洗い流して捨て去ることを意味しています。
また、シャワーの夢はあなたの健康とも密接に関連していますので、このサインを見逃さないようにして下さい。
夢の夢占い

【ホテル】・【旅館】・【ペンション】…成長への可能性。新しい人間関係。一時的な人生の過ごし方。仮の態度。短い期間の状況。くつろぎ。ストレス発散の必要性。家庭や家族からの逃避。人との別れ。家庭外での性的行為。
。◆ホテルに泊まる…人生の節目がやって来る。一時的な人間関係。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【セックス】・【性交】・【性的行為】…性欲の充足。新しい創造への意欲。コミュニケーションの欲求。生命力の高まり。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【風呂】・【浴室】・【入浴】・【バスルーム】・【洗面所】…浄化。洗浄。行為や思考の純粋性。くつろぎ。悩みを排除したい感情。自己満足。泥を吐く(白状する)。やましさから逃れる。古い殻や過去を脱ぎ捨て新しい自分を作り出す。誰にもとがめられずにセックスを楽しみたい願望。体力低下。休養の必要性
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR