
--------


チベットの仏像の夢 11/28

2014-11-28

これは夢とまどろみの間に見たって感じだけど、夢だったのかな。吉夢だったらいいなぁ。

【夢の内容】
チベット仏教の小さめ、金属製、金色の仏像がいくつもベンチのような横長の台に露天におかれている。仏像の高さは10-15センチ位。「すごいねー、すごいねー」と言いながら細部を見る。仏像は皆座っていて穏やかな顔をしていました。

【夢占いのサイト】
仏像の夢・地蔵の夢の意味概要
仏像の夢やお地蔵様の夢は、霊的な精神エネルギーや真理の象徴です。 大仏、観音様あるいはお釈迦様も同様の意味がありますが、仁王像は怖い表情の仏像と同等の意味があります。
仏像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、霊的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事や家が発展することを暗示し、 怖い仏像の夢や仁王像が現れる夢は、成功を手に入れるためには、まだまだ努力が必要ですが、進んでいる方向は間違っていないことを暗示しています。

【仏像が現れる夢・お地蔵様が現れる夢の夢占い】仏像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、霊的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事や家が発展することを暗示しています。
夢の夢占い

【仏像】・【大仏】・【地蔵】・【観音像】・【仏陀】・【仁王像】…師。高位の霊的精神的自己。精神エネルギーと真理の源。◆仏像等を見る・仏像を作る・仏像が動く…願い事が思い通りに進み、豊かに発展して行く。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

大仏【仏像】・【地蔵】・【観音像】・【仏陀】・【仁王像】
とてもよい夢です。特に仕事・学業運の上昇を暗示します。実力以上の力を発揮でき、よい結果や高いポジションを得るなど幸運に恵まれるでしょう。
高位の霊的精神的自己。精神エネルギーと真理の源。
◆仏像等を見る・仏像を作る・仏像が動く…願い事が思い通りに進み、豊かに発展して行く。
夢辞典・診断★無料【fs-oneiromancy】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
