友人との別れの夢 11/20 ②

2014-11-20

2つ夢を見ました。2つ目の夢です。
【夢の内容】
イタリアの見知らぬ街に友人Kさん(女性)と旅行に飛行機で行く。海が見える街だった。
そこに日本人たちが集まって(住んで)いる場所(多層階の建物)がある。土産屋があり日本人たちはその店で働いている。
街を散策した後、Kさんがここ(その土産屋)に住むことになっているので日本には帰らないという。
知らされてなかったので、びっくりして、Kさんとはもう会えないんだな、「別れ」、「無常」なんだなと感じる。

【夢占いのサイト】
【飛行機】…野心。パワー。権力。進歩。自由への希求。旅立ち。別れ。何かから逃れたい衝動。死。精神的霊的覚醒。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

別れる夢の意味
誰にとっても別れはつらいものです。好きな人や大切な人との別れは特につらいものです。 別れる夢が、現実の世界でも本当に別れる正夢まさゆめになることは極めてまれなようです。 殆どの場合、別れに対する不安から別れの夢を見るようですので、別れないことに執着するようです。

また、単なる別れは、残された問題を自分一人で解決しなければならないことを意味し、努力をしなければ何事も達成できないことを示唆しています
【単なる知人と別れる夢の夢占い】
単なる知人と別れる夢は、現在抱えている問題を自分自身が解決しなければならないことを暗示しています。 仕事運・勉強運が不調であることを暗示していますので、努力して乗り切りましょう。

【友や恋人と別れる夢の夢占い】
友や恋人と別れる夢は、自分を支えてくれる真の友人に恵まれたり、恋人といつまでも愛情を深め合ったりと、 逆夢さかゆめになることが殆どのようです。 『親友や恋人と別れたくない』という気持ちが強いため、親友や恋人と別れる夢を見ることが多いようです。 一時的に、ちょっとしたもめごとが勃発することもあるでしょうが、これをきっかけに絆は以前よりも深まるでしょう。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR