
--------


石 枕 2/27

2016-02-27

【夢の内容】
石を枕の下にして寝る良いと自分で解釈しているとHミディアムに話す。

【夢占いのサイト】
【枕】…心安らぐ気持ち。自分が支えられているという気持ち。意識と無意識の間の掛け橋。休息の必要性。理性を休ませて深層心理に分け入ること。自己との特別な繋がり。洞察を得ること。優しさ。やわらかさ。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-makura.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【石】・【石ころ】・【石で出来たもの】…心の硬さ。頑固さ。冷めている状態。感受性の喪失。不変の意志。永遠の存在。人間の叡智。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-isi.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

ミディアム 2/26

2016-02-26

【夢の内容】
(ミディマムとして尊敬する)Hミディアムのランチ会に出席。10名前後の人がいる。Hミディアムから次の集まりに人が一人欠けていると言われる。
是非行きたいです。ただその集まりは皆アメリカに行ったことのある人たちではなかったですか?と聞く。
【夢占いのサイト】
霊媒師
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊媒師が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊媒師によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%97%EC%94%7D%8Et
夢ココロ占い

【霊能者】

【吉夢】
霊能者の夢は、重要なメッセージや情報などを得るという暗示です。また、第六感が冴える暗示でもあります。吉夢の場合、重要なメッセージや情報をうまくキャッチすることができて、運勢が一気に開けていくでしょう。また、いつになく勘が冴えて、当意即妙な行動をとることができそうです。夢の中で霊能者が言葉を発したら、そこに開運のヒントが隠されていますから、それについても夢辞典をチェックしてみるといいでしょう。この時期は、心を落ち着けておくことが運勢の波に乗るコツです。


【凶夢】
重要なメッセージや情報をうまくキャッチすることができず、せっかくのチャンスを逃してしまうのかもしれません。また、基本的には第六感が冴える時期のはずなのですが、ふと感じとったことを必要以上に気にしてしまい、恐怖心や不安が先に立って、やるべきことができなくなる可能性もありそうです。今のあなたにいちばん必要なことは、目の前の現実をしっかり見つめると同時に、余計な恐怖や不安を心の中から追い払うことです。


【恋愛運】
運命的な出会いを感じる時期ではありますが、それが勝手な思い込みや幻想である可能性も否定できません。とりあえず過大な期待をいだかず、平常心で淡々と日々を過ごすのが賢明といえそうです。また、夢の中で霊能者が言葉を発したら、そこに恋愛運向上のヒントが隠されていますので、その言葉についても夢辞典をチェックしてみましょう。この時期は、いつも気持ちにゆとりをもって行動するのが吉です。

【金運】
金運はいくぶん好調です。思いがけないところから恵みの収入を得ることができるでしょう。なお、この時期は我欲を出すと、金運にダメージを受ける可能性があります。自分の利益ばかりを考えず、まわりの人にとっても利益になるような方向で、物事を進めていくように心がけると吉です。
http://sp.yumeuranai.jp/apl/dic.php?cd=010685

紫色の部屋 2/20

2016-02-20

【夢の内容】

自分のマンションの地下にとても豪華な部屋がある。最近はやりのシャンデリアがあり、パープルぽい洋風インテリアの部屋。
そこにかつての両親の知人などが訪れる。
その部屋で(自分の不用品?)物を売っているのである。棚に売るものが置いてある。
ある家族が地下の部屋に訪れる時、「随分金持ちだなー」というのを聞いてしまうが、私はその家族に「いえ、金持ちではありません、大変なんです。」
と答える。

地下の部屋の2層の上の方のベッドで寝ていると。家族が呼びに来る。業者が来て壁にかかっている額などを持っていくので取り外せという。
急いで取り外す。

元の自宅の棚を見ると可愛いものに値段がつけて置いてある。

【夢占いのサイト】

【地下】・【地階】・【地下室】…自己の隠された一面。経験していることについての無意識な深層。押えつけられている性欲。開花されていない潜在能力。秘密めいた容易ならぬ問題に直面している状態。自己の狭い世界観。自分の嫌な面。記憶の倉庫。◆地下室に下りる…自分をよく知りたいと思っている。洞察力への旅。潜在能力を開く為に自己の欠点を見つめる必要性。おいしい話に簡単に乗ると足元をすくわれるとき。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-tika.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

神秘的な色として知られる紫色は、夢占いにおいてもイメージの通り神秘性を象徴することが多いのですが、くすんだ紫色や黒っぽい紫色は心配事や不安感、落ち込んだ気持ちなどを表しています。また、青と赤の反対色を混ぜ合わせた色なので、青と赤の持つ意味を両方備えた色でもあります。反対色同士の色ということで、通常ではありえない神秘性や不思議な力を象徴する場合もあります。

美しい紫色や輝くような紫色の夢は、気品や高潔さを象徴します。とても吉意が強く、あなたの周囲にある悩み事や不安などが払拭されていくかもしれません。

http://uranai-aroom.com/purple/
紫の夢を見たときの夢占い・夢診断 夢占いnavi

2/19

2016-02-19

【夢の内容】
男女数人で同じ部屋で寝ている。
靴の木型をスライスしたおがくずのようなものとチーズを使ったパスタを作ったという。
あまり食べる気も起らなかったかが、布団を片されていた。

布団は汗をかいていたため、すぐしまわれていのが少し不満。パスタが準備されたいた。

【夢占いのサイト】

【めん類】・【うどん】・【そば】・【ラーメン】・【スパゲッティ】…持続性。長続きする事。日常性。人間関係。気軽さ。面白くないこと。退屈。変化や刺激の必要性。ダイエットの必要性。身近な愛。経験。糧。満足。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-menrui.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

お金を貰う 2/18

2016-02-18

【夢の内容】
たくさんの人がいる旅館のような場所。
(夢の中の)元夫の娘さんに会う。社会人。その娘さんの母は私ではない。懐かしい気持ちでハグをする。
商業施設の綺麗なトイレの中にいる。仕切りがない。
その娘さんが私にお小遣い(お金)をくれる。1万円くれていた。

【夢占いのサイト】

お金を貰う夢・お金を貯める夢

誰かからの愛情や援助を求める気持ちの現れです。
愛情に飢えているためスキが出来やすく、誘惑もされやすいので、注意が必要です。
http://fortune-blog.coconala.com/1996
ココナラ占い部

お金を貰う…その相手から愛情を受けている。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-okane.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

すやすや眠る 2/16

2016-02-16

【夢の内容】
①男性と私がすやすやと気持ち良く寝ている。
②Jちゃんに携帯電話(ガラゲー)で連絡する。スマホには連絡ができないようだ。
【夢占いのサイト】
【眠る】・【寝る】…現在の満ち足りた状態。安らかな心。安らぎへの願望。死への願望。現実からの逃避願望。肉体的・精神的疲労。能力が眠っている状態。◆夢の中の快適な眠り…パワー充電を示し、眠りから覚めた時にすっきりしているほど良い意味を暗示。◆誰かが眠っているのを見る…運気上昇。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

催事場 絵を描く 2/15

2016-02-15

2/15
【夢の内容】
デパートかどこかの催事場。私は個別に仕切り区切られた机に座っている。そこは女性ばかり。
友人がそのイベント(?)には行かないという。私は机に座っていたがフロアを歩いていると他の参加者は
皆作品を発表している。他の人と話をして、机で電話で他の人に出品用の絵の描き方を教えてもらう。花の絵だった。
鉛筆かペンで線を描いて色を塗るか、または色を塗ってから線を描く。

新宿の裏通りを歩いて帰ろうとする。車にふさがれたりする。

【夢占いのサイト】
絵】…心の状態。未来のビジョン。過去の情景。◆明るいイメージの絵・美しい絵を見る・綺麗な絵を描く…あなたの個性が注目され支持を得る。思いがけない出会い。楽しい出来事の到来。恋の成就。◆
。◆絵を描く…言葉で表現することが難しい感情や事柄に関する見解。何かを主張したい・発散したい気持ち。孤独の不安をまぎらわそうとしている自慰的・自愛的態度。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-e.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

クリスマスプレゼント 引っ越す 2/14

2016-02-14

今日はバレンタインデーなのにクリスマスの夢。高次の気づき大きな変化があるよ、というお知らせかな?

【夢の内容】
外は大雪。祖父から「クリスマスプレゼント」と言われ、緑色のクリスマスの包装の包み(仲はマンションのカタログだと思う)を渡される。
「三軒茶屋へ引っ越す」という。

【夢占いのサイト】

「雪が降っている」
雪が降っている夢は、その降り方にもよりますが基本的には吉夢となります。幸運や嬉しい知らせが舞い込む予感を示しています。大雪であれば大雪であるほど運勢が上昇している事を表しています。
http://josei-bigaku.jp/spiritual/yumeooyuki4512/
【夢占い】大雪であればある程、幸運がやってくる前ぶれです! | 女性の美学

【クリスマス】…聖なる記念日。歓びの日。祝典。家族や恋人たちのイベント。愛の力への気付き。霊性精神性の誕生。高次の気付きを与え受け取ること。過去に繋がる家族や友人や恋人の影響力。自分が現在頼りに出来る力。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-christmas.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【プレゼント】…援助。直感的な理解。無意識の気づき。歓びをもたらすこと。献身さ。優しい気持ち。
◆プレゼントを貰う…その相手の好意を求めていること、相手を受け入れる準備が出来ていること。「認められ愛されている」気持ちの表れ。人間関係から何かを得る。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-present.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【移転】…大きな変化。異変。変わりたい願望。変わってしまう不安。
◆引越しする・自分が移って行くイメージ・転勤・転校…あなたを取り巻く環境がガラリと変わる。実際の転職・転勤・転校の暗示。新しい環境で生活したい願望。自分の過去を脱ぎ去りたい気持ち。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-iten.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

眠っている 携帯電話 2/13

2016-02-13


【夢の内容】
①自分が眠っている。(詳細は忘れた)
②いとこのMちゃんの携帯電話を借りて持っている。なのでMちゃんに電話しようと思ってもかけられない。
電車に乗りある駅で降車する。フードコートに行けばMちゃんに会えるかと思う。自分の携帯電話があることを思い出し、
Mちゃんから借りた携帯電話を返す。

【夢占いのサイト】
【眠る】・【寝る】…現在の満ち足りた状態。安らかな心。安らぎへの願望。死への願望。現実からの逃避願望。肉体的・精神的疲労。能力が眠っている状態。◆夢の中の快適な眠り…パワー充電を示し、眠りから覚めた時にすっきりしているほど良い意味を暗示。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-nemuru.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【電話】・【携帯電話】…連絡事の存在。心の繋がり。噂。評判。人生に対する不満・不安。予定の存在。閃き。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-denwa.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

魚 2/12

2016-02-12

目が覚めたら内容をほとんど忘れていた。

【夢の内容】
生きた魚が体内に入る。魚の大きさは幅10センチ長さ20センチ位。

【夢占いのサイト】
【魚】…神秘。無意識のエネルギー。英知。瞑想。希望。幸運。発展。豊穣。慈悲。男性。男性器。精子。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-sakana.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
