財布の夢 10/6

2015-10-06

【夢の内容】
①ヒーリングセンターへ母と行く。そこはマンションの二間程度の部屋だった。知っている霊媒を見かける。
そのマンションの下でエレベーターを待っているとショルダーバッグから財布がない、盗まれていることに気付く、クレジットカードが入っているので
どうしようと思う。。

②沖縄に行く。タクシーの女性運転手をお願いする。小さい食堂に居て、財布にお金(お札)
が無いことに気付く。

【夢占いのサイト】

お金や財布に関する夢は、逆夢であることが多いようです。何かを盗まれる夢も逆夢であることが多く、財布からお金を盗まれるというのは、何か良いことが訪れる前兆のようです。特に金銭的に良いことが訪れる前兆であることが多いようです。財布からお札を盗まれるというなんともむなしい夢でしたが、吉夢のようなのでホッと一安心です。

空っぽな財布
やがて良い変化の波が訪れ、喜びに恵まれるという知らせです。財政状態が上向く兆しです。
 お金を生命エネルギーの象徴と考えると、パワーは低下し、体調は不安定になります。愛情にも恵まれないでしょう。

財布

雨 レンガ校舎 10/2

2015-10-02

雨 レンガ校舎、というメモだけ書いていました。

処分する夢 10/1

2015-10-01

【夢の内容】
広いマンションに引っ越す。たくさん部屋がある1フロア。たくさん古いものを処分したはずなのに、一つの部屋にまだ処分しなければならない古い本が入った段ボール箱がたくさんある。
サンペ最後の本というのがあり、これまだあったの?と母に言う。このマンションは仮のようで、また元の家(マンション)へ戻る。

【夢占いのサイト】
【不要な本の夢の夢占い】
不要な本の夢は、あなたが忘れてしまいたい思い出や無駄な知識を抱えていることを暗示しています。
夢の夢占い
【古本や古雑誌を捨てる夢の夢占い】
古本や古雑誌を捨てる夢は、あなたが縛られていた古い価値観や固定観念を捨てることを暗示しています。 これらを捨て去ることにより、新たな人生観が生まれ、運気も開けるでしょう。
夢の夢占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR