
--------


ノート・筆記用具を忘れる夢 9/30

2015-09-30

【夢の内容】
渋谷にいる。スリピチュアのクラスの教科書は持ってきたが、バッグの中にノート・筆記用具を
忘れたことを知る。家に帰ってバッグに入れる。

【夢占いのサイト】
【忘れる】・【記憶喪失】…日常のストレス。疲労。焦り過ぎ。単調な毎日から離れたい気持ち。自分の嫌な一面に目をつぶっている状態。◆うっかり何かを忘れる…忘れ物に象徴される物事が振り出しに戻ったり、やり直しになる暗示。◆忘れた事や忘れ物を思い出す…物事を安易に考えていること。惰性に流されていること。容易ではない状況。変化を期待してプランを立てるが計画倒れになる暗示。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【鉛筆】・【ペン】・【筆】・【筆記用具】…自分自身を表現し伝達する能力。コミュニケーションを取りたい気持ち。男性の性欲。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

全て正しくない 9/29

2015-09-29

知人Aさんの友人Bさん。Bさんのことを「彼は全て正しくない」。という夢。

私も全て正しいわけではないので、なんだろうな、と思った。

米 先輩9/25

2015-09-25

【夢の内容】
大学の先輩二人、夢の中ですぐ名前を思い出した。その二人が米を生産しているという。どこで購入できるか知りたいと思う。
【夢占いのサイト】
【米】・【穀物】…豊穣。財産。運気。精液。【ご飯】…収入。生活。健康。愛情。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

先輩
リーダー的存在になりたいと思っているようです。また周囲からよい評価を得たい、今より高いポジションを得たいと思っているのかもしれません。運気は上昇の気配。何事にも積極的に行動できる時!意欲に溢れイキイキと生活を送れそうです。
夢占い 夢ココロ占い

先生】・【教師】・【指導者】・【コーチ】…道を示す人。洞察力。批判・評価をする人。権威。社会的道徳。義務。規制・ルール。知識や経験の必要性。新しい研究課題。特別な影響を与えてくれる人。◆先生・教師・医師・上級生・先輩等が明るいイメージで現れる…上昇運の強いとき。大きな援助が得られる。科学的に見る目を育てると良い。興味の方向が定まり集中して何かを学ぶ事が出来る。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

訴えてやると言われる 9/21

2015-09-21

【夢の内容】
身内の○が英会話学校を経営している。男性が私にNYに行くと聞いていたが○は行っていなかった。身内の○を訴えてやると言われる。

爪の夢 9/20

2015-09-20

昼寝している時に見た夢。結構怖い夢で、夢占いで良かったと思うが、夢占いでは良くない意味だった。

【夢の内容】
爪(一本)の根本が取れそうになる。

【夢占いのサイト】
【爪】…強い絆。霊的なもの。身内。暮らしぶり。経済状態。隠された才能。抱きしめる力。誘惑。攻撃性。武器。男性器。◆爪がはがれる…積み上げてきたものの喪失。無力になる。(男性の夢)性的成熟の表れ。この場合の【爪】は「ペニスの包皮」を象徴している。 
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

元○ シャワー の夢 9/17

2015-09-17

フランスの御屋敷のような広い部屋。元○と○○しようとする。シャワーしてきて、と言われシャワーしてくる。隣の部屋では母が寝ている。

【夢占いのサイト】
別れた○
【吉 夢】
もう一度自分を立て直そうと思っているときに、別れた○の夢を見ることがあります。吉夢の場合は、本来の自分が持っているリーダーシップや積極性が、より具体的に発揮できるという兆しでしょう。別れた夫に対して友情を感じている場合は、友人との関係を回復することに積極性が発揮されるでしょう。また、別れた夫に対して嫌悪感がある場合は、苦手なものを克服することに熱心になる暗示です。
http://w.yumeuranai.jp/dic/dic.php?cd=01010108

元彼】・【元カノ】・【過去の恋人】・【前の夫】・【前の妻】…過去への想い。郷愁。人恋しさ。その人物の現状。
。(その恋人に未練のない場合の夢)相手からのあなたへの想念を夢の中でキャッチしている。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-motokare.htm

・シャワーを浴びてすっきりする夢
シャワーで汗を洗い流すとすっきり爽快!そんな気分を夢で味わえた場合は、幸運が訪れることの暗示です。
過去から引きずっていたわだかまりなどが解決するでしょう。
しかし、同時に過去のそうした嫌な部分とは向き合わなければいけないことも暗示しています。
ユメミンス

シャワーの夢
シャワーは体の浄化を意味しますが、シャワーの夢は心の浄化を意味します。 あなたが抱いている不正な心、煩悩あるいは虚偽の気持ちなど、あなた自身が後ろめたいと思っている気持ちを洗い流して捨て去ることを意味しています。
また、シャワーの夢はあなたの健康とも密接に関連していますので、このサインを見逃さないようにして下さい。
夢の夢占い

お金を盗まれる夢 9/16

2015-09-16

【夢の内容】
バッグに財布が無いことに気付く。お店の台の上に自分の財布が置いてある、悪い予感がして財布の中を見ると現金とクレジットカードが無い。お店の人にどうして盗まれたところを目撃していないの?と聞く。クレジットカードを差し止めにしなければと思いながら駅に向かう。
【夢占いのサイト】
カード】・【クレジットカード】・【キャッシュカード】・【身分証明書】・【IDカード】・【学生証】・【通行手形】・【定期】・【パスポート】・【プリペイドカード】・【通帳】…アイデンティティ。身元。地位。自己審査。自信。許可。資格。認められること。愛。時間。物事の期限。契約。交渉。清算。◆

カード等を盗まれる・カード等を失くす…愛の終焉。金銭的困窮。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

お金を盗まれる夢
「お金を盗まれる夢」は逆夢で良いことが起こることを暗示している吉夢です。
盗まれる夢というのは、あなたが何かを得ることを意味しています。
(あなたが何かを盗む夢は、何かを現実で失うことをあらわしています)
お金や財布が盗まれる夢は、悩みが解決したり金運が上がって臨時収入が得られることを暗示しています。
占いの館 黒猫館

【財布】…金運。価値を認めているもの。失いたくないもの。大切にしまっておくもの。アイデンティティ。愛情。エネルギー。女性。女性器。◆空の札入れ…金銭的に満足している。臨時収入が入る。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

実家が寺 9/13

2015-09-13

朝起きてメモしました。2度寝。
「実家が寺」とメモしてあるだけですが、起きると内容は忘れています。
【夢占いのサイト】
【神社仏閣】・【寺院】・【お堂】…魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。宗教的感覚。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。結婚。死。避難所。母性。女性。女性器。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

ミディアム 瞑想 絵 夢 9/10

2015-09-10

【夢の内容】
①大好きなHミディアムのワークショップに参加した後、ノートを開く。ノートの各ページに瞑想や夢で見た映像がきっちり描いてある。それを見てHミディアムはすごいですね、と言って下さる。
②大学の講義室、前の回の講義に入ってしまったので、自分の回まで図書館に座っている。

【夢占いのサイト】
霊媒師
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊媒師が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊媒師によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。
夢占い 夢ココロ占い

霊能者・霊媒師にまつわる夢占い
現状を変える力が欲しい
自分の置かれた境遇や、与えられた現実を、変えたいという願望を表しています。
 そのため、誰かの力を借りたいと思っています。
 霊能者が夢の中で何を言っていたのか、思い出すようにしてください。その言葉の中に、何らかのアドバイスが隠されています。

無意識の記憶を思い出す
自分の意識と潜在意識の世界との、橋渡しをするのが霊媒師です。
 無意識の世界に押し込めているイヤな記憶を、そのまま掘り起こすのは、誰にとっても辛いものです。そのため、ワンクッション置いてから、痛みを和らげてくれるのが、夢に登場する霊媒師です。
夢占い

ノートに書く

ノートに書く夢は、すでにあなた自身が何らかの物事を記憶にとどめようとしている暗示です。何をノートに書いていたかを思い出してみましょう。その内容は、自分が気にしている事や、今直面している問題などが当てはまっています、意味不明な文字や落書きなどを延々と書いている夢は、まだ自分の頭の中で整理がついていないようです。

文章を書く夢や、外国語を書く夢などはできれば内容を思い返してみましょう。夢の中では意味がわからなくても、後から読み返した時になるほどと思える場合があります。自分から自分への、未来を暗示するメッセージになっていることもあります。
夢占いnavi

【絵】…心の状態。未来のビジョン。過去の情景。
。◆明るいイメージの絵・美しい絵を見る・綺麗な絵を描く…あなたの個性が注目され支持を得る。思いがけない出会い。楽しい出来事の到来。恋の成就。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【大きな図書館の夢の夢占い】

   大きな図書館の夢は、あなたが長い間培ってきた努力が報われ、周囲から高い評価が得られることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/524/
夢の夢占い

夜の夢占い

2015-09-09

あまり良い夢占いではないのかしら。

【夢の内容】
夜中に渋谷を歩いている。GAPの店が閉まっているが中は電気がついていてガラスドアが半分開いている。渋谷は昼間に来たけどな、と思う。がらんとした店内に男女一人づつ店員がいる。ブレスレット(バングル)を店内に忘れたがあるか?と聞く。

【夢占いのサイト】

【客のいない店の夢の夢占い】
客のいない店の夢は、あなたの人間関係が乏しく自信喪失の陥っていることを暗示しています。 自ら心を開き、周囲の人々に積極的に働きかけることにより、豊かな人間関係を築くことができるでしょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D160/Cat2No/227/
夢の夢占い

ブレスレット
今の恋愛を幸せに感じていたり、今後あなたの満足のいく充実した恋ができそうです。しかし、束縛を示す場合があり、夢によいイメージをもてなかったら、今の恋愛に息苦しさを感じていたり相手を束縛したい気持が強いのかもしれません。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%83u%83%8C%83X%83%8C%83b%83g
夢占い 夢ココロ占い

夜】…無意識の世界。自分の未知の部分に入っていくこと。瞑想。不安。恐れ。孤独感。憂鬱。物事がハッキリ見えていないこと。踏み込みたくない場所。性的な出会い。他人と親密になる時間。自由な時間。不摂生な生活。自己の陰の部分。秘密。◆
夜に出歩く…先の見通しがつかない難題や災難が近く振りかかってくる。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-yoru.htm
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
