
--------


お坊さんの夢 4/5 

2015-04-05

チベット僧の夢を見ました。若目で背の高く細身の男性僧侶一人です。高僧ではない感じ。自分から見ると横向きで歩いていました。


【僧侶】・【お坊さん】・【尼僧】・【修道女】・【牧師】・【宗教的人物】…信仰・信心。高い精神性。良心。純粋さ。素直さ。同情心。高潔でありたい願望。全ての罪から自由でありたい願望。自制心。禁欲。◆僧侶等の宗教的人物が現れる…心の深層に触れる時。周囲の保護と支援を必要としている状態。隠し事はバレやすい。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

お坊さん
健康面に対して何らかの不安があるようです。少し疲れているのかもしれません。早めに休息をとりましょう。また、お坊さんによいイメージを持った夢なら、あなたを優しくサポートしてくれる人が現れる兆しです。
夢占い 夢ココロ占い

赤ちゃんの夢 4/3

2015-04-03

【夢の内容】
岩山でベビーカーに赤ちゃんを乗せて上り坂を歩いている。赤ちゃんは普通に可愛い子である。6カ月位かな。
風景は一面岩肌で荒涼としている。ベビーカーの赤ちゃんは上りになると頭が下になってしまう。まだ喋れない月齢なのにその頭が下になってしまう状態を「いやだ」と不満げな顔をして話す。
--

友人二人が電車を降りる。私は残る。

【夢占いのサイト】
【赤ちゃん】…成長。チャンス。無垢の愛。純粋性。人生の転換期。新しい局面。自己の未開発部分。永遠の魂。何らかの負担や責任。胎児に戻り保護されたり甘えたい気持ち。頼りなさや傷つきやすさ。何もしたくない無力感。責任感のなさ。やきもち。独占欲。子供が欲しい願望。乳幼児期に受けた心的外傷体験。(女性の夢)子供を望む気持ち。育てる責任感。子供ができない心配。◆玉の様な赤ちゃん…今までの努力が報われ新しい何かが始まったり発見することが出来、それが幸福をもたらしてくれる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

夢占い 岩(いわ) - 真のあなたに還る旅「スピリチュアルライフ」
推察: 石強さ、固さ、頑固さ、耐久性、不偏性、永遠などを表します。

岩壁や岩山をよじ登る夢を見たら、あなたの願いごとが叶うと考えられます。
夢占い

ベビーカー

安心感の表れです。一緒に居て安らぎを感じるような恋人や友達や家族に囲まれていたり、誰かに何かに守られ安らげる場を求めているのかも。夢によい印象をもてたなら、居心地のよい環境・安心感を得ることができそうです。
夢占い 夢ココロ占い

【電車】・【列車】…運命の行方。運勢の状態。仕事や環境・人間関係の変化。物事の節目。決められたコースを進むこと。性交への期待。◆電車に乗る…運命・環境の変化。人間関係等で悩み事を抱えている。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

マンションの夢 4/2

2015-04-02

2つ夢を見たけどひとつ忘れた。

【夢の内容】
(夢の中の)自分の住んでいるマンション。場所は駒込。とてもきれいな近代的な建物。細長く高い建物。私は10階辺りに住んでいる。

いつものエレベーターで自分の部屋に行っていたが、たまたま違う場所からエレベーターの5階で降りるとそこにカフェなどある小規模な商業施設になっていて驚く。そして屋上にプールがあった。
夜にライトアップされていてとても綺麗(幻想的)だった。利用している人々がいた。

友人Tとお笑いコンビたんぽぽの川村さんともう一人の女の子と一緒にいる。私と友人Tとお笑いコンビたんぽぽの川村さんは同じマンションに住んでおり今度一緒にプールに行こうと話す。もう一人の女の子はじゃあ、ここまで来ないと行けないのね、という。彼女はそこから遠方に住んでいるもよう。

【夢占いのサイト】
マンション・アパートの夢の意味概要
家の夢が自分自身や生活の基盤の象徴であるのに対し、家が寄り集まったマンションの夢は、あなたの能力、多面性、可能性、人間関係の象徴です

【マンションやアパートの階層が印象的な夢の夢占い】

   マンションやアパートの上層階の夢はあなたが自覚している顕在能力や視野の状態を暗示し、マンションやアパートの下層階(特に地下)の夢はあなたの無意識や潜在能力を暗示しています。 このため、上層階の状態によりあなたの現在の能力や視野の広さがわかり、下層階の状態によりあなたの潜在能力や可能性の大きさがわかります。

【しっかりしたマンションやアパートの夢の夢占い】
しっかりしたマンションやアパートの夢は、あなたが良好な人間関係を築いており、将来の可能性に満ちていることを暗示しています。
夢の夢占い

プールの夢の夢占い
【澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢の夢占い】
澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢は、偽りのない純粋な心を持っており、安定した精神状態であることを暗示しています。
夢の夢占い

4/1

2015-04-01

【夢の内容】
知人YMさんと居酒屋に行く。
最初座った席は荷物が置けないので店内の場所を移動する。座敷に座る。
---
SF的。(未来的な感じ)
学校。殺したり殺されたり、、。殺伐とした感じ。
教室のカーテンを変えようとする。教室の絨毯を掃除する。
未来的な透明な建物の中、上りエスカレーターに同級生とおしゃべりしながら乗る。

【夢占いのサイト】
【バー】・【パブ】・【居酒屋】・【飲み屋】・【酒場】・【クラブ】・【ホスト】・【ホステス】…社交性。誘惑。自己受容の必要性。逃避。意識の変容。感情的麻痺状態。内側よりも外側の力を求めていること。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【学校】・【教室】…社会生活。何かを学んだり技術を身につける必要性。テストされている気分。失敗に対する不安。現在の問題点。学生時代への郷愁や思い出。家庭。※「家庭」を表す場合、【校長先生】は「父親」。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【掃除】…不快なこと(人・モノ)を遠ざけたい欲求。古い態度や過去の不安を拭い去ろうとすること。自分が楽しいと思ってやっていた事に周囲の干渉が入ること。心身のバランスを保つこと。現実に来客がある予兆。◆キレイに掃除ができる…状況の好転。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【新しいカーテンの夢の夢占い】
新しいカーテンの夢は、新たな人間関係が始まることを暗示しています。 先入観を捨て心を開いて人に接しましょう。
夢の夢占い

【カーペット】・【絨毯】…生活程度。経済状態。自分が楽しむ贅沢。基礎固め。絶縁。保護。何かを覆い隠そうとする気持ち。踏みつけられている感じ。男女関係。異性に対する態度。(男性から見た)妻。人生における心地よさや寒々とした様子。今の自己に対する満足度。
カーペットの掃除をする…招かれざる客が。そのせいで家庭内トラブルが起こる。
夢の夢占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
