レーザーでシミを取る夢 8/29

2014-08-26

レーザーでシミを取る夢

【シミが無くなる夢の夢占い】
シミが無くなる夢は、あなたが抱えている問題の解決方法が見つかり、近いうちに問題が解決することを暗示しています。
夢の夢占い



印刷された紙の夢 8/27

2014-08-26

私と母の 労働対価の表?印刷された紙が一枚。何々に対していくら、という感じで項目別に数字がずらっと書いてある。私のは母の10倍の額でこんなにもらえるの?と内心ほくほく。

【値段】…価値判断。実力を測るもの。パワーの規準。労働賃金。心・身体・魂の値段。重要な時期の年齢。◆値段が印象的に現れる…重要なものは何か、大切な目標を見極めるべきとき。【金額】が「年齢」を意味し、その年齢が愛情問題に関係している場合も。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-okane.htm

※【金額】が愛情問題に関係している「年齢」を表す場合もある。例えば1万円札3枚と5千円札1枚、千円札1枚(合計36,000円)で、36歳を意味する等。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-nedan.htm数字】・【数】…定められた時間・期限。年齢。金額。値段。自分が手にしているもの。得られるもの。手に入る時間。何かの番号。夫々の数字に関する個々の思い。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-suuji.htm夢占い[未弐の夢事典]夢診断

家族旅行の夢 8/17

2014-08-17

家族旅行に行く。広い近代的なホテル。床はピンク系のじゅうたん。私だけ食事に行く。ソーセージが出てきて食べられないので、母にあげようと部屋に持って帰る。抹茶味の○の中に福と書いてあるお菓子を食べようと思う。
帰りの電車のことを調べていると父は母は電車では帰らないという。(車で帰るという意味?)
Rちゃんがゲームコーナーのゲームをやっている。「らくだ」が出てきたと言っていた。

**この話をRちゃんにしたら、同じ夜にRちゃんも私の夢を見たという。


誰かと旅する…その人物が大切な役割をあなたと一緒に果たしていく。目標を果たすのに必要な人。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ryokou.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【菓子】・【ケーキ】・【饅頭】等…甘い誘惑。肉体的な満足感。祝い事。特別な贈り物。甘い恋愛への憧れ。子供時代への郷愁。依存心や甘え。愛情に飢えている状態。その菓子に対する好みや感情。その菓子から連想されること
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kasi.htm
ソーセージ
心身ともに健康な状態です。また、それと同時に性欲も高まっています。 健全な夢で、特に問題はありません。
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/yume-tabemono.html#ソーセージの夢占い
夢占いドリームキャプチャー

ホテルに親や家族と泊まる…結婚という節目が近付くサイン。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-hotel.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

ホテル
夢主のチャンスや可能性をあらわしています。
高層ビル同様、大きな高級ホテルなら特によい暗示になります。また、交際範囲が広がること、つき合いが増えることをあらわしています。ホテルのロビーやレセプションは特によい暗示になります。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/categorysearch.php?category=13
i-revo 夢占い
【ラクダ】…忍耐強さ。持久力。人生行路を生き抜く自分自身の内なる力。解決困難な問題にも真正面からぶつかる堅忍不抜の心意気。自己の一側面。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-rakuda.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

お風呂場のある家の夢 8/13

2014-08-13

タブレットPCにアプリをダウンロードする夢。
ともう一つ別の夢↓
----------
家を見に行くと、新しくて広くてモダンでとてもきれいな家。台所シンクにベビーバスの形のものがあり、赤ちゃん専用のバスだと印象を受けた。

赤ちゃんがいる人用の家だろうか?

風呂】・【浴室】・【入浴】・【バスルーム】・【洗面所】…浄化。洗浄。行為や思考の純粋性。くつろぎ。悩みを排除したい感情。自己満足。泥を吐く(白状する)。やましさから逃れる。古い殻や過去を脱ぎ捨て新しい自分を作り出す。誰にもとがめられずにセックスを楽しみたい願望。体力低下。休養の必要性

きれいな浴室・快適な湯船につかる…問題解決。嬉しい転機。健康の回復。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-huro.htm

家にまつわる夢占い 自分自身を表す
家 夢の中での家は、自分自身を表すことが多いです。また、自分を守ってくれる場所、生活の基盤となる経済力や社会的地位を意味することもあります。家のどの部屋にいるか、どういった家具が置かれているかも、判断の大きなポイントになります。自分自身の生活、社会的地位、家族関係、身体、精神など、自分のすべてを表す夢と言えます。立派な家であれば、心身ともに充実している暗示です。
http://sorairo-net.com/community/yume/ie/002.html

変なホテルの夢 8/11

2014-08-11

ホテルに泊まる。部屋のカギがついてない?変なホテル(従業員も見あたらない)なので
移動しようとする。KCさんの車で他の場所、他のホテルは行こうとする。洗面道具などは持ってきたかと聞かれる。ホテルに置いたままでまだと答える。
【ホテル】・【旅館】・【ペンション】…成長への可能性。新しい人間関係。一時的な人生の過ごし方。仮の態度。短い期間の状況。くつろぎ。ストレス発散の必要性。家庭や家族からの逃避。人との別れ。家庭外での性的行為。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

旅館休息や安心、気分転換、現在の状況がこれ以上悪化しないことを暗示しています。
夢主が現実逃避したい状況にあることを反映していますが、無理に立ち向かわなくても事態が好転するというニュアンスになります。また、健康状態の回復などよい意味に解釈します。
i-revo 夢占い

◆誰かに運転してもらっている気分…楽に目的が達せられる
【車】・【自動車】…人生を前進させて行く力。能力。精力。自分でコントロール出来ない衝動。性衝動。野心とその裏にある劣等感。地位への欲望。自立への願望。特別な車に対する感情。からだ。自分自身。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kuruma.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【友人】・【親友】・【知人】・【クラスメイト】・【同僚】…自己の分身。自己の特徴。自己の運気。人間関係。その友人が象徴する時代。その友人のグループが象徴するもの。その友人に対する気持ち。その友人の運気。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-yuujin.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

CDを投げる夢 8/10

2014-08-10

森三中の大島が競技なのか、綺麗なCDを円盤投げのように一枚づつ何枚も投げている。CDは投げられた後割れているものもある。

CDの夢のキーワードは、その人の成長の強さなどをあらわします。
また心の弱さも暗示されるので注意が必要です。
◆綺麗なCDが現れる夢
向上心の強い一面をあらわし、そして新しい事に対しての順応性や吸収性もあらわします。学習面や仕事面そして、恋愛、ダイエット、趣味、経済的な学習能力がずば抜けている時期です。
◆割れたCDの夢
現状スキルアップする努力をしているが実らない状態、そして心の弱さが表面化しかかっています。
http://www.s-awake.com/13-22.htm

投げる】・【飛ばす】・【投手】…何かを捨てようとしていること。伝えようとすること。自己表現。※何を投げたのか、誰に向けて飛ばしたのかで意味を考えてみると良い。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-nageru.htm

猿の赤ちゃんの夢 8/8

2014-08-08

PCの調子が悪く困っている中、全く関係のない夢を見ました。赤ちゃんは黒いもじゃもじゃの濡れた感じの毛に覆われてお目目クリクリでとっても可愛かった。お猿さんの夢はあまり良くないみたいだけど、猿の赤ちゃんの夢は良い夢みたいですよ!



明け方目が覚めた時は夢を見てなかったので、2度寝した時に見たもよう。



夢の内容

外国人(アジア系)の家族宅にホームスティする。その家で箱の中に黒っぽい猿の赤ちゃんが哺乳瓶を飲んで横になっている。
その家の子供はその猿の世話をしないみたい、私がするのかな?



サイトを見た自己分析:

交友関係が広がる。


サイトの占い結果
猿の赤ちゃんの夢は、人気者の象徴であり、あなたの交友関係が広がることを暗示しています。
◆猿の赤ちゃん…人気の象徴。交友関係で進展。◆

トイレに並ぶ夢 8/1

2014-08-01

トイレに並ぶ夢、長蛇の列、最終的にトイレには入れる。あまりきれなトイレではない。

トイレの前に大勢人が並んでいたりして、トイレに行きたくても行けなかったという夢。

これは、体や心に浄化しなくてはならない部分がある、ということを示しています。現実逃避とまではいきませんが、過去にとらわれて今の状態を冷静に見つめることが出来ていない人がよく見る夢と言われています。
http://www.eagleone-thegame.com/yume/2008/04/post_72.html
トイレに行きたいのに行列ができていて入れない夢、使用中で入れない夢を見たら、あなたにとって大切なことを見失わないように注意してください。
http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=616
■トイレ
★トイレは不要な物を流し去ることを象徴しているので、トイレでうまく排せつできたら、物事がスムーズに運ぶことを表わしています。トイレが壊れていたり、ふさがっていたり、汚れていたり、と色々な理由でトイレで用が足せなかった場合は、問題をうまく処理できなかったり、小さな事にこだわっていて、なかなか次のことに気持ちを移せないことを暗示しています。

 夢の中のトイレがきれいだったら、金銭面で嬉しい事がある吉兆です。
http://fs-oneiromancy.com/4ta/to/y2.HTML
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR