満開の桜の夢 7/31

2014-07-31

フルーツ断食終わった夜、満開の桜の下にいる夢を見ました。桜がすぐ頭の上って感じです。樹はとても大きいです。桜がとても明るい感じでした。
フルーツ断食で浄化されたのでしょうか?
-----
サイト
●満開の桜を見る運命的な出会いが待っている。災いから救ってもらえる。あなたの精神性が問われ大義を貫けば運勢向上。閃き通りに行動して思いがけない幸運を得る。愛情生活や交友関係の充実。体調良好。夢占い 桜(さくら)夢辞典・診断★無料【fs-oneiromancy】

あなたの夢に桜が咲いてるいる時は、新しい恋人が出来る、新しい取引先などが増える、または受験に合格するなどの予兆になります。 夢占い・夢診断「彩」

推察: 汚れがないこと、潔さ、華やかさなどを表します。
<よいと思われる効果・暗示>
満開の桜の夢は、あなたが精神的に満たされていて、パワーに溢れていることを表しております。
ただし、それはいつまでも続くわけではありません。努力や頑張りを忘れないことが大切です。 夢占い 桜(さくら)


同性愛者を見る夢 7/28

2014-07-28

[おととい見た夢]
見知らぬ男性にプールサイドで(その男性が)自分は同性愛者だと言われる。その男性は海水パンツ姿、身長は170センチ位、日焼けしていて健康そう、で真面目そう、爽やか、短髪で男性らしい方でした。
私としては「そうですか」って思った程度です。
----------
夢はいつも唐突ですね。私は同性愛者ではありません。最近テレビなので盛んに紹介されているし、社会でも受け入れられているので、私も偏見はありません。

サイト
【同性愛】…(同性愛者ではない人の夢)自身の性についての葛藤や不安。性的に自分が不十分であるという気持ち。自分の性に不全感を抱いている状態。異性に関する無意識的な悩み。両親の愛が不十分であること。
【同性愛者を見る夢・ニューハーフを見る夢の夢占い】
同性愛者を見る夢やニューハーフを見る夢は、同性愛者やニューハーフに対するあなたの印象や感情を暗示しています。 穏やかな気持ちで好意的な目で見ているようであれば、あなたが性に関して寛容であることを示唆し、 違和感や嫌悪感を感じるようであれば、あなたが性に関して寛容では無いことを示唆しています。 
同性愛
あなたの夢に同性愛者が出てくる、あなたが同性愛者になっている時は、あなたが同性愛者である場合は、その事を後ろめたく思っている気持の表れになります。 あなたが同性愛者ではない場合は、違った自分になりたい、新しく生まれ変わりたいという変身願望の表れになります。
http://yume-uranai.biz/word/%E5%90%8C%E6%80%A7/

丸い氷が張っているところへ落ちる。7/25

2014-07-25

丸い氷が張っているところへ落ちるを見ました。


【氷が割れて水の中に落ちる夢の夢占い】
氷が割れて水の中に落ちる夢は、あなたを待ち受けている罠にはまったり、突然のトラブルや問題に遭遇することを警告する警告夢です。 今までのやり方では通用しない重大な問題に発展しますので、じっくり対策を練ってから行動を起こす必要があります。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D110/Cat2No/511/
---
同じ日に別の夢


Kさんを自由が丘へ誘う夢を見ました。(チベット雑貨のお店や、ベジのレストランがあると説明)←
その後
次の日PさんからKさんとのランチのお誘いあり、正夢?

出血の夢 7/23

2014-07-23

(髪の毛をめくると)顔が血だらけ(傷、湿疹?)の夢を見ました。

なかなかのホラーでしたが、調べてみると悪い意味ではありませんでした。

☆血の夢
血が出現する夢というのは、一見あまりよいことがないような気がしますね。意外かもしれませんが、夢占いでは吉夢である場合もあります。夢占いでの血というのは、生命力や情熱エネルギーなどを象徴するものです。かみくだいて具体的に書けば、人間に必要なものである金銭や利益などや、感情も示しています。
○出血する夢
 普通考えれば、怪我をしてしまうことの警鐘のために見る夢のようですが、あなたの心の悩みや金銭問題が解決する前兆です。一旦悪い方向へ物事が進んだとしても、解決する兆しが見えているのですから、諦めないようにしましょう。


歯医者に行った夢 7/17 

2014-07-17

歯医者に行った夢

【歯医者へ行く夢の夢占い】
歯医者へ行く夢は、あなたの言葉遣いを直してくれる人や語学の先生を探していることを暗示しています。 これが転じて、あなたの一言で誰かを傷つける可能性を暗示しています。発言には細心の注意をしましょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/100/
【歯医者】…言語表現を改める必要性。言葉等による人間関係のトラブルを修復してくれる人や手段。苦痛への恐れで自制心が効かない状態。◆歯医者に行く・歯科医を探す…言葉遣いを直してくれる人や語学の先生を求めている。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-haisya.htm

広い部屋へ泊る夢 7/13

2014-07-13

かなり広い部屋がたくさんあるところに泊る。人もたくさんいる。(かなりのストーリーがあったが起きたら忘れていた)

【広い部屋の夢・狭い部屋の夢の夢占い】

広い部屋の夢や狭い部屋の夢は、部屋の広さに応じてあなたの度量やチャンスの大きさを暗示しています。 即ち、広い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが大きいことを、狭い部屋の夢はあなたの度量やチャンスが小さいことを、それぞれ暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/470/

沖縄・那覇国際空港の夢 7/7

2014-07-07

沖縄・那覇国際空港の行き先は限定されています。どこに行こうとしていたのかな。

夢の内容
海外へ旅立つために沖縄・那覇空港に行く。空港の中の道中が複雑でかなり遠い。(エスカレーターや通路が長い)。空港内を(見知らぬ小学生位の)男の子と行くが男の子と途中ではぐれてしまう。その子と渡航先が同じかは分からない。(結果的に自分もその子も目的地へ旅立っていると思う)

【子供】…自身の側面である無邪気さ・柔軟性・傷つきやすさ・ワガママ・依頼心・危うさ。進行中の問題・課題。育てるべきもの。成長すべき事柄。性的な問題。その年齢の自分。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kodomo.htm
【旅行】・【旅】…人生そのもの。人生で成すべきこと。方向性。運命。転機。移動。(重病人の夢)死。あの世へ行くこと。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ryokou.htm◆誰かと旅する…その人物が大切な役割をあなたと一緒に果たしていく。目標を果たすのに必要な人。
【飛行機】…野心。パワー。権力。進歩。自由への希求。旅立ち。別れ。何かから逃れたい衝動。死。精神的霊的覚醒。◆
【空港】…運命や人生の転換期。状況の変化。新しい出発。新たな展開。自己の価値と評価やアイデンティティ等の点検。劇的な変化を望む気持ち。逃避願望。◆明るい気持ちで空港に向かう…向上心の高まり。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kuukou.htm

那覇国際便
①中華航空(台北)週14便②トランスアジア航空(台北)週7便③マンダリン航空(台中)週2便④アシアナ航空(ソウル・釜山)週10便⑤ジンエアー(ソウル)週7便⑥中国国際航空(北京)週2便⑦中国東方航空(上海)週7便⑧上海吉祥航空(上海)週4便⑨香港航空(香港)週14便⑩香港ドラゴン航空(香港)週4便

写真を撮る夢 7/2

2014-07-02

河口湖のような湖のある場所に旅行する。(自分が泊る予定の)大きな家(宿?)、写真を撮ろうかと中に入ると部屋に一人男性が眠っている。
家の中から湖に船を浮かべて4人が船に乗っているのが見える。25年後には船ごと湖に潜れるようになるんだよ、と知らない人に言われる。

写真を撮る・撮影する・記念撮影…現実をしっかり捉えたい気持ち。何かに気付いたり記憶しようとする事。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-syasin.htm
【波のない美しい湖の夢の夢占い】
波のない美しい湖の夢は、あなたが心静かで穏やかな状態にいることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D160/Cat2No/225/
湖の夢は、現在のあなたの心の状態を表わしています。水がきれいで波もない湖は、とても穏やかな状態といえます。
湖でボートをこいでいる夢は、感情のコントロールがうまくできている表れ。円満な人間関係を暗示しています。
http://www.zowie.cc/yu0335.html

豚しゃぶを食べろと言われる。7/2

2014-07-02

内容:豚しゃぶを食べろと言われる

それしか覚えていません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR