風が吹く夢 13/12/30

2013-12-30

昨晩はプリンターと格闘し結局直らず、残念な気持ちで寝ました。




夢を見ました。




外を歩いていると、「玉川大学」と書かれた立て看板。


あ、玉川大学だ、と思っていると、爽やかな風がさわさわさわ~と吹き、「歓迎されている!」と感じました。






私は玉川大学とは何の御縁もありません。玉川大学駅があるからその周辺に何か良い土地(神社とか?)があるかもしれません。




↓【風】は内容によっては良いみたいですよ!




【風】

◆そよ風…前進。期待。充実。◆。


◆風が通り過ぎる…淀んでいたものがはらわれる。悩みや不安が消え変化はプラスへと発展して行く。


http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kaze.htm




推察: 生命力、活力、変化、解放感などを表します。




<よいと思われる効果・暗示>


風に吹かれて気持ちよく感じる夢は、滞っていたものが進展し始めて、解放的な気分になれることを暗示しております。




そよ風に吹かれる夢を見たら、全てのことがスムーズに進みそうです。

また、あなたが今の状態に満足していることや、これから満足できる状況になる可能性を暗示しております。

http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=405

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR