
--------


○○ちの夢 13/1/23

2013-01-23

汚い話が出てくるのでお食事中の方は読まない方が良いと思います。

昨年秋頃、変な夢をました。

仮にAさん、私ではなくAさんがトイレから出てきて排泄物(大の方)をお尻にくっつけていました、、。

こんな変な夢見たことがありません。しかも人のことだし、、。

ところが調べてみると○んちの夢って「大吉」の夢らしいんです。私がしてたわけではないので、私は関係ないんだろうな、と思っていました。

Aさんは私が夢を見た時点であることが決まっていて、その事は私の個人的な見解からするとイマイチな感じで今日まで良いことがあった話は聞きませんでした。変な夢なのでご本人には言っておりません。

ところが、今日別の人から、聞いたところによるとイマイチだったことが、
えーーーー大強運の持ち主だよAさん!!!

という展開になっていました。(その人本人が変わったというより環境が変わった)。

(私が夢で見た頃)水面下でそうなることは決まっていたんでしょう・

その良い話がAさんに伝えられたのはわずか数日前です。はっきり言って通常ではありえない話なんです。

変な夢と思っても一応調べてみて下さいね。(笑)特に○んちの夢は良い夢ですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
