
--------


自分の葬式の夢 2008年05月18日

2008-05-18

自分の葬式の夢
2008年05月18日

カモミールティーを久しぶりに飲んだら良く眠れたらしく夢を見た。珍しく具体的な夢だった。

体育館のようなところで私の葬式をしている夢。私の性格からして生前葬儀の模様。皆喪服を着ていません。古い友人達を招いています。

葬式の夢、、何故かな。変なのと思いました。

夢占いのサイトを調べてみたら

自分の葬式は:

夢とは逆に大吉夢。幸運が訪れる知らせ

今までの自分の弱点を克服し、新しく出発する決意

身辺・心境の大きな変化。順調な発展

等など悪いことではないようでした。実は今日も今までになかった良いこと(ってほどでもないけど)がありました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
